コスメレビュー

40代おすすめハリ美容液の卵殻膜ビューティーオープナーオイルをたるみ毛穴に使ってみた

むーこ
むーこ
卵殻膜エキス95%配合のエイジングケア美容液「ビューティーオープナーオイル」を顔のたるみ、毛穴ケアに使ってみました!

卵殻膜エキス配合の美容液は、このような顔の肌の悩みを感じているエイジングケア用の化粧品です。

毛穴が目立つ人
くすみが気になる人
肌の乾燥が気になる人
ハリがない人

40歳を過ぎてから色々エイジングケア用(年齢肌)の美容液を使ってきましたが、その中でも卵殻膜は私と同世代の女性にかなりおすすめの美容成分です。

エイジングケア美容液を探している人には、卵殻膜化粧品は要チェックアイテムなのでどのような特長があるのか紹介しますね。

40代におすすめハリ美容液のビューティーオープナーオイルは卵殻膜エキスがウリ

エイジングケアになんで卵殻膜がいいのか?

このような素朴な疑問があると思います。

卵殻膜の持つ特徴は・・・

コラーゲン、ヒアルロン酸、18種類のアミノ酸が自然な形で含まれている成分で、肌の弾力に関係しているⅢ型コラーゲンを増やす働きがあるようだと研究もされている。

わかりやすくすると、化粧品に含まれている美容成分が卵殻膜にはもともと含まれていて、卵殻膜をなんらかの形で使うと人間のカラダにある弾力に関係するⅢ型コラーゲンを増やす働きをしている成分なので研究されています。

Ⅲ型コラーゲンは、赤ちゃんの肌にたくさん存在していて年をとるごとに減っていきます。

ビューティーオープナーオイルは、卵殻膜からできたエキス95%も含んだ美容成分からできている美容液なので「肌のハリ弾力をUpしたい人」に人気の美容液なんです。

卵殻膜エキス美容液についてこちら

ビューティーオープナーオイルは導入美容液です

卵殻膜エキス配合のビューティーオープナーオイルは、洗顔したあとすぐに使う導入美容液です。

一番最初に使うことで、そのあとに使う化粧品を肌になじみやすくし他の化粧品とも相性がいい使いやすい美容液です。

乾燥肌の人は、ビューティーオープナーオイルのあとに、同じシリーズのビューティーオープナージェルを使うとさらに肌が保湿されてもっちり弾力がUPします。

ビューティーオープナージェルは効果ある?使った口コミ【卵殻膜化粧品効果口コミ】卵殻膜オールインワンゲルのビューティーオープナージェルを乾燥肌40代が使って効果があったのか口コミを紹介します。 今まで乾燥肌用、...

ビューティーオープナーオイルは初回定期購入すると、1980円で購入できるキャンペーン中です。

オージオ ビューティーオープナー定期購入の解約方法、実際に手続きをしてみた卵殻膜ビューティーオープナー定期購入し実際に解約手続きしたときのことを記事にしました。 解約手続きした時に感じたことを正直につづっています。 ...

40代におすすめハリ美容液のビューティーオープナーオイルは使用感がいい

実際に卵殻膜美容液のビューティーオープナーオイルを使ってみました!

これ1本で朝晩使うと約1か月使えます。

このようなオレンジ色で、使用感はさらっとした液体で肌にのせるとすぐになじみベタベタはしません。

いつまでも肌の表面に残っていないので、次に使う化粧品ともなじみが良いのがいいですね。

香りもきつくなく、卵殻膜特有のすこし酸っぱいような香りもほとんどなく配合されているエッセンシャルオイルの癒し系な香りがします。

ただ、香りはついているので無香料タイプが好きな人には苦手に感じるかもしれません。

ビューティーオープナーオイルは、シンプルな美容成分でできた美容液なの肌が敏感な人でも使えるようになっています。

私もアトピー肌で敏感肌ですが、ビューティーオープナーオイルを使っても、ヒリヒリしたりしみたりはありませんでした。

ビューティーオープナーオイルをつけたくすんだ手の甲の肌もこのように明るくなりました!卵殻膜エキスすごいですね。

ビューティーオープナーオイル購入はこちら

ビューティーオープナーオイルを使った人の悪い口コミってどうなの?

私はビューティーオープナーオイルを使ってみて肌にいい変化を感じていますが、他の人の口コミもチェックしてみます。

使い始めて見る見る乾燥が酷くなり毛穴も目立っていきました。
37歳普通肌 ★1
引用:https://my.cosme.net/

使用感はほんのわずかに粘度がある美容液で、肌にスッと浸透するので次に使用する化粧水のテクスチャーに関わらず、邪魔をしない感じです。
効果は…肌表面が若干サラッとする程度で、毛穴の開きと肌のたるみを何とかしたいと思っている私の肌悩みの改善には至りませんでした。
年齢的にも「即効性」は無理だと思い半年続けてみましたが、効果が出ないので残念ながら解約しました。
58歳混合肌
引用:https://my.cosme.net/

匂いが強烈。そろそろ使い終わりますが中々慣れません。
皆さんが言っている浸透力も私にはあまり実感ができませんでした。
ただ、保湿性が高いわりに全くベタベタしないので、そこは好感。
毛穴の開きや肌のざらつきには効きませんでした。
一本の単価が高いのでリピートは無しかな。
33歳混合肌
引用:https://my.cosme.net/

なかなかキツめな口コミですね。私は卵殻膜シリーズは好きで使うとだいだいいい変化を感じるのですが、年齢や肌タイプによって効果は違いますね。

気になるのが、使い始めて乾燥がひどくなり毛穴も目立ってきたという口コミ。これ本当だったら、やばいですよね。

もしかすると、ビューティーオープナーオイルだけ単品使いしているのかなと感じるのですが…。

保湿美容液ではないので、洗顔後ビューティーオープナーオイルを使ったら化粧水やクリームなどを使って保湿してくださいね。

これやってたら乾燥して毛穴が目立ってきたってことはあまりないはずですけどね。

香りは独特です。これは好みが分かれると思います。

商品到着後14日間は、開封・使用後に関わらず返品・交換の対応をしてもらえるので、ビューティーオープナーオイルを使ってみようかなと思っている人は初回限定キャンペーンの利用がおすすめですよ。

ビューティーオープナーオイルのよい口コミもチェック

手に出してみたら一見重たそうに感じましたが、
少しとろみがあるだけで意外とさらっとしています。
肌なじみも良く、次に使う化粧水の浸透も良くなる気がします!

使う前よりも毛穴が目立たなくなってきたというか、
肌のキメが細かく綺麗になってきたように思います。
1本使い切るころにお肌がどのように変化しているかが楽しみですね!
28歳敏感肌
引用:https://my.cosme.net/

ネット広告で興味を持ち、注文してみました。
初めて使った時はうわぁ?、ハリと潤い、毛穴が小さくなっている!と驚きでした。さらっとして、皮膜感なく浸透する感じです。この後にビューティーオープナージェルでさらにしっとりプリプリです。
1滴では足りないので4?5滴を一度に使用しています。
39歳混合肌
引用:https://my.cosme.net/

色々な効果がうたわれていますが、私の場合は毛穴に関しての変化は感じることが出来ました。
頬の毛穴や小鼻の毛穴が開き気味で、化粧乗りに影響していましたが、これを使ってからは気にならなくなって来ました。
50歳敏感肌
引用:https://my.cosme.net/

肌タイプと年齢は関係ないのかな?いい変化を感じている人の年代と肌タイプさまざまですね。
\卵殻膜美容液でハリ、毛穴ケア♪/

初回限定キャンペーンをみる

ビューティーオープナーオイルの販売店はどこ?

ビューティーオープナーオイルを購入できるところを調べました。

オージオ公式通販

オージオ公式楽天市場店

Amazon

Yahoo!ショッピング

現在ドラッグストアや実際の店舗で販売はされていなく、ビューティーオープナーオイルの販売元のオージオ公式オンラインショップ、楽天市場店、Amazon、Yahoo!ショッピングです。

初めてビューティオープナーオイルを購入する人は、初回限定キャンペーンを利用できますのでオージオ公式通販で購入するのが一番お得ですよ。

ビューティーオープナーオイル商品情報

商品名 ビューティーオープナーオイル
販売元 オージオ
価格 通常価格5800円⇒初回限定 定期コース1980円※2回目以降4466円
成分 水・BG・ペンチレングリコール・加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸Na・スクワラン(オリーブ由来)・カンゾウ根エキス・バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油・デキストリン・オレイン酸ポリグリセリル-10・クエン酸Na・クエン酸
内容量 18ml(約1か月分)

オージオ公式オンラインショップはこちら

40代おすすめハリ美容液ビューティーオープナーオイルを使ってみた感想

むーこ
むーこ
ビューティーオープナーオイルを使ってみた正直な感想を紹介するよ

ビューティーオープナーオイルを使ってみてこのような人にはおすすめできない点です

全部1つになったオールインワン美容液を使いたい人
プチプラ価格の美容液を探している人
香りがしない美容液を探している人
美白美容液を使いたい人

ビューティーオープナーオイルは美白美容液ではないので、シミケアをしたい人向けではありません。

シミケア用の美容液と一緒に使うことはできますので、ハリたるみケアはビューティーオープナーオイルでシミケア用は別に美白溶液を用意することをおすすめします。

香りもあるので完全無香料タイプを使いたい人にもおすすめはできません。

香りも一緒に楽しみたい人向けの美容液です。

価格も卵殻膜エキスが入っているので、安くはありません。プチプラ価格の美容液でひとまずハリケアをした場合はビューティーオープナーオイルはおすすめではありませんが、初回限定1980円でお試し購入ができるので使ってみるのはいいかと思います。

今まで使ってきたハリたるみ用の美容液と比べると使用感が軽くさらっとしていて、乾燥肌であればもの足りない保湿感です。

ただ、一緒に使う化粧品と相性は悪くないので保湿が足りない場合はしっとりタイプの化粧水や乳液、クリームと一緒に使うとちょうどいいですよ。

ビューティーオープナーオイル購入はこちら

乾燥肌の人には、卵殻膜オールインワンゲルのビューティーオープナージェルも一緒に使うと効果的です!

ビューティーオープナージェルは効果ある?使った口コミ【卵殻膜化粧品効果口コミ】卵殻膜オールインワンゲルのビューティーオープナージェルを乾燥肌40代が使って効果があったのか口コミを紹介します。 今まで乾燥肌用、...

馬プラセンタ配合の美容液もたるみ、くすみに悩む人におすすめですよ!

セラミド美容液リマーユプラセラ原液を使ってみた口コミ【40代におすすめハリ美容液】顔のハリのなさ、毛穴が目立つ、くすみ、小じわにお悩みの40代の方に、北海道サラブレッドの馬プラセンタ、馬セラミドを含んだハリ美容液を使っ...

オージオの卵殻膜美容液と同じような商品が、卵殻膜のパイオニアといわれるアルマードでもリニューアルして販売されています。



ポーラエステは勧誘がしつこい?お試し体験をおすすめしない人【POLAエステ体験ブログ】ポーラのエステでフェイシャル体験をしてみたいけど・・・ 有名化粧品会社のエステなので、良い口コミもたくさんありますが、一部ではこの...
オルビス飲むスキンケア ディフェンセラを1箱飲んで乾燥肌に効果あった?口コミレビューオルビス飲むスキンケア ディフェンセラを1箱飲み終わりました。乾燥肌の40代がディフェンセラを飲み始めて1か月たった変化と効果を正直にレビューを紹介。...