健康食品

イクモアで髪の毛のハリが戻る?育毛サプリメントは効果あるか試してみた感想

イクモア

40歳を過ぎて頭の分け目が気になり出して美容師さんに相談したら、「薄毛ではなくて髪の毛のハリがないから分け目が目立つのかも」と言われました。

髪の毛の量も減っているような気もしますが、セットしてもすぐにぺしゃっとなってしまします。ボリュームがないと頭髪が寂しい感じに見えますよね。

そこで髪の毛から老けないように、今回は塗るタイプの育毛剤ではなく、飲んで育毛ケアができるサプリメント「イクモア」を試してみました。



分け目スカスカの原因を徹底分析! 医師監修のサプリで、あの頃のようなフワッとボリューム感♪

イクモア 初回限定 3980円
>>イクモアを詳しくみる

イクモアの成分は女性特有の悩みにも効果ある?

育毛サプリのイクモアを試してみようと思ったのは、髪の毛のハリがなくなってきたこともあるのですがイクモアの配合成分が女性特有の悩みにも良さそうなものが含まれているからでした。

イクモア(育毛サプリメント)に入っている成分は、髪の毛にいいものからカラダの調子を整えてくれそうな成分がたくさん入っています。

大豆イソフラボン
L-リジン(アミノ酸)
亜鉛
ケラチン
シナモン
黒胡椒
などです

40歳を過ぎると更年期やカラダの冷えなども出てくるのでイクモアは女性特有のお悩みにもいいサプリメントだと思います。

イクモアをみてみる>>

イクモアはまずい?飲みにくいのか試してみたところ

イクモアはサプリメントなので、飲むタイプの育毛剤です。

プラスチック製の容器に30日分が入っています。

イクモア

イクモアはカプセルに粉末が詰まっているタイプのサプリメントです。これを1日3~6粒を目安に飲みます。
効果を実感したいなら毎日忘れずに飲むことが肝心ですね。

イクモア成分

イクモアのカプセルは少し大きめなので3粒いっぺんに口に入れると飲む込みにくく感じることもあります。心配な場合は、数回に分けて飲むことをおすすめします。

イクモア

イクモアのカプセルを開けてみて中身を出してみました。
少し薬くさいような香りもしますが、カプセルに入ったまま飲むので味はほとんどしません。

イクモアカプセルの中身

イクモアを飲んでみた感想ですが、まずくないし、ニオイも気にならないタイプのサプリメントです。

ニオイ敏感な人は、味がある飲み物と一緒に飲むとニオイが気にならなくなりますので試してみてくださいね。
(牛乳やジュースなど)

イクモアをみてみる>>

イクモアを飲むとどのくらいで効果があるの?

サプリメントは栄養補助をする役目があるので、劇的な効果を期待するものではありません。

普段の食事から摂れていない栄養素を補っているとイメージしてみるのがいいかと思います。

髪の毛が元気が出てくるような成分をイクモアは含んでいるので、飲む続けてみることで髪の毛のボリュームやハリを実感できるようになるのだと思います。

イクモアを飲み始めて感じていることは・・・

飲み始めてすぐは髪の毛には変化は感じられませんがカラダの調子を整える役割はしてくれているかなと思います。

すぐ薄毛をどうにかしたいなら育毛サプリメントではなく、もっと他の方法を考えてみたほうがいいと感じますが足りない栄養を補いながら自然に髪の毛の変化を感じたい人にはイクモアはおすすめできますね。

イクモアをみてみる>>



イクモアの購入情報 最安値は?

育毛サプリメントのイクモアをお得に購入するなら、通販で定期契約購入がおすすめです。

90日(3か月分)コースで契約した場合は、初回購入16200円のところ75%OFFの3980円です。

イクモアはサプリメントなので続けて飲んで効果を実感できるタイプの育毛剤なので試してみるなら90日分を選んだ方がいいですね。

シアル酸たっぷり?ツバメモリ15000サプリメントを飲んだレビュー 40代からのもの忘れ対策に!40歳になったころは「もの覚えが悪くなった」と感じていました。 44歳の今は「忘れっぽい」ことが気になります。 カラダの衰え...
ホットヨガを始めた40代更年期、不調に5つの変化を感じた口コミ 今まで5か所のホットヨガ教室、スタジオに体験レッスンに行ってみてカラダに5つの変化を感じています。 これからホットヨガを始...