コスメレビュー

白ゆび姫ハンドクリームを購入!指美人になった?使ってみた感想

むーこ
むーこ
手も年齢が出やすい部分ですよね・・・。某サイトでおすすめされていたハンドクリーム白ゆび姫(しろゆびひめ)を購入してみました。

ハンドクリームはたくさん販売されているけど、どれを買えばいいのかとても迷います。

今回は、手の保湿用ではなく「手の老化対策用」のハンドクリームを探して買ってみました。

顔だけでなく、手のエイジングケアに興味がある方に「白ゆび姫ハンドクリーム」を使ってみた感想を紹介しますね。

白ゆび姫の使用感はサラサラで仕事中にも使いやすい

私が今回購入したのは、画像左側に写っている塗って寝るだけ指美人ケア ナイトパック用の白指姫ハンドクリームです。

30g入りで容器の大きさも手のひらに乗る小ぶりなサイズで持ち運びもしやすいです。

こちらの白ゆび姫は、指年輪、シミ、荒れにいい成分を配合している医薬部外品のハンドクリームです。

白ゆび姫

ごわごわのおばあちゃんのような手に白ゆび姫を塗ってみます。

手の年齢は若返るのか?楽しみです。

白ゆび姫は保湿クリームのようなしっとり濃厚なハンドクリーム

少し肌の色が明るくなりましたね。1回塗っただけでは、肌年齢は変えるのは無理がありますが毎日塗って寝れば翌朝はしっとりつやつやした手になりそうな使用感ですよ。

指先はまだまだ年齢がモロに出ているので、指先の画像は見送りで~

ラベンダーのような癒される香りで、ベタベタしないのでそのまま気持ちよく眠りにつけそです。

保湿用のハンドクリームと違い、塗ったあとも油分がほとんど残らないのでパソコンやスマホを触っても、指の跡が残りにくいのでお仕事中に塗ってもいいかもしれませんね。

白ゆび姫ハンドクリームが買えるところ

私がこの白ゆび姫を買ったところは、PLAZAです。

楽天市場に、PLAZAのオンラインショップもあります。↓↓↓

色々調べてみましたが、ドラッグストアでも取り扱っているようなのですぐに欲しい場合は近所のドラッグストアをチェックしてみるのもいいですね。

マツモトキヨシやツルハドラッグ、あとは東急ハンズ、ロフトのオンラインショップや実店舗でも購入できます。

白ゆび姫SNSでの評判

白ゆび姫ハンドクリームは、東急ハンズやロフトでも扱っている商品なので使っている人も多そうなので、白ゆび姫のSNSでの評判をチェックしてみました。

むーこ
むーこ
手にハリが出てきたって口コミは興味深いですね~

あとは、インスタ映えの指先美人になりたい人たちには、こちらの白ゆび姫が人気のようですね。

指と手に自信がない人は、値段的にも購入しやすい白ゆび姫でハンドケアをしてみるのもいいですね。



白ゆび姫ハンドクリームを使った感想まとめ

評判が良さそうだったので白ゆび姫ハンドクリームを購入して使ったみたのですが、乾燥肌の私が使ってもほどよく保湿もされて使用感は良かったです。

最初に期待したエイジングケア効果については、まずまずな感じですかね。

もともと手の老け方がひどいのですぐには効果は出ないのかも。

1つ使いきるころにはきっと恥ずかしくない程度にはなっているはず。

1個 1500円程度なので、高くないし試してみるのもありです。

注目成分は、美白成分アルブチン、ハリ、保湿にアロエエキス、肌荒れにトラネキサム酸です。

保湿したい人でも、手の若返りを期待している人にもおすすめなハンドクリームですね。

通販で探す場合は、こちら↓↓↓からどうぞ

全身の乾燥に悩んでいるならオルビスから新発売された肌のトクホ「ディフェンセラ」なかなかいいですよ

オルビス飲むスキンケア ディフェンセラを1箱飲んで乾燥肌に効果あった?口コミレビューオルビス飲むスキンケア ディフェンセラを1箱飲み終わりました。乾燥肌の40代がディフェンセラを飲み始めて1か月たった変化と効果を正直にレビューを紹介。...
飲むセラミド ディフェンセラはドラッグストアでも買える?最安値を調べてみました全身の乾燥に悩む人から注目されている飲むセラミド【オルビス ディフェンセラ】は、発売から急激に売れて品薄です。 オルビスの公式ショ...

東急ハンズコスメ「muqunaムクナ)」を使った口コミ記事

東急ハンズコスメ muquna(ムクナ)で保湿ケアしてみた口コミ東急ハンズオリジナルのスキンケアシリーズ「muquna(ムクナ)」を乾燥肌ケアに使ってみました! シンプルなデザインの容器もおしゃ...